金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収100万円を超えました。「お金に困らない人が学んでいること」

お金持ちの法則・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

今回の書籍、お金に困らない生活を手に入れるためには、学びと実践が欠かせません。

岡崎かつひろ氏の著書『お金に困らない人が学んでいること』は、成功者たちからの絶賛を受けた注目の一冊です。

今回はその内容を紹介し、成功への鍵となる学びに焦点を当ててみましょう。


1. マインドの重要性:

岡崎氏が強調するのは、「お金とポジティブに向き合うこと」。

武田双雲氏も絶賛し、「お金にポジティブなマインドがあれば、自分の人生を創ることができる」との言葉が印象的です。

成功者たちはお金に対してどのようなマインドを持ち、どのように向き合っているのでしょうか。


2. 学びと失敗:

成功者の共通点は、数々の経験と失敗から学び取っていることです。

岡崎氏は「人生で最大の失敗は、失敗をしないこと」と語ります。

北原照久氏も、「岡崎くんが愛される理由は、たくさんの経験と失敗から学んだから」と評価。

失敗から学び、それを次に生かす姿勢が成功の秘訣なのです。

 

   

 


3. 学びの質:

ただし、学びと言っても単なるセミナー参加や資格取得ではなく、質の高い学びが必要です。

岡崎氏はこれまでに数千万円を投じた起業家であり、その「自己投資」の考え方と手法を紹介しています。

成功者たちが実践している具体的な学びの方法やアプローチに注目しましょう。


4. インプットとアウトプット:

本書では、「なぜ学びが大事なのか」というマインドの部分から具体的な「インプット」と「アウトプット」の手法までを網羅しています。

知識を取り入れることと、それを実践に移すことのバランスが成功に繋がるのです。

具体的な手法や実践例に触れ、自身の学びに役立てるヒントを見つけましょう。

 

   

 


5. お金に変えるコツ:

成功者たちは学びをお金に変える方法を知っています。

岡崎氏が実践してきた学びをお金に結びつけるコツも本書で語られています。

起業家として成功し、多岐にわたる事業で活躍する岡崎氏ならではの視点から、学びを実際のビジネスにどう活かすのか、そのポイントを押さえておきましょう。


結論:

『お金に困らない人が学んでいること』は、成功者たちの視点からお金に向き合い、学び、実践する重要性を教えてくれる一冊です。

岡崎かつひろ氏の経験から得られた知恵や具体的な手法を参考にし、自分の人生に活かしてみてください。

成功への第一歩が、この一冊から始まるかもしれません。

 

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

.fn { display: none; }