金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

金運・成功運が爆上がりする書籍 「サイコロジー・オブ・マネー 一生お金に困らない「富」のマインドセット」

 

   

 

私は、これらの本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 30日間お試し無料体験

途中退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お試し無料体験中に、本を聴読して金運・成功運を爆上げしませんか?

1.5倍速~1.8倍速で聴読するのがおすすめです)

 

金運上昇、成功運上昇の秘密をあなたにお届け!

Amazon Audible のAmazonオーディオブックを聴くだけで、驚くほどの変化が訪れる理由は、脳科学と心理学の最新の発見に基づく音声指導にあります。

 

専門家も激押しの聴読、あなたの無意識に刷り込まれ、豊かさと成功を引き寄せる

ポジティブな思考パターンを構築します。

 

   

 

Amazon Audible のAmazonオーディオブックは、豊かな人生を手に入れるために、あなたの潜在能力を最大限に引き出します。

 

積極的なアファメーションや成功に導く行動へのインスピレーションを与え、あなたの人生をポジティブな方向に導きます。

 

金運と成功運が加速するメカニズムを手軽に体験し、あなたの未来を輝かせるための第一歩を踏み出しましょう。

サイコロジー・オブ・マネー:一生お金に困らない「富」のマインドセット』:貧乏マインドからの脱出

 

 

   

 

サイコロジー・オブ・マネー』は、世界的なベストセラーであり、70万部以上が売れた話題の書籍です。

本書は、個人のお金や投資、ビジネスにおける意思決定に影響を与える心理的要因を探求し、読者に富のマインドセットを構築するための知識を提供しています。

このブログ記事では、本書の内容を要約し、読者が貧乏マインドからの脱出を目指す手助けをします。

 

本書の特長

  • 個々の経験や心理的要因の影響: 本書では、個人の経験や独自の世界観、エゴ、プライドなどがお金や投資に与える影響に焦点を当てています。19のストーリーを通じて、読者はこれらの要因が自らの判断にどのように影響するかを理解することができます。

  • 富を築くためのシンプルな方法: 著者は、富を築くためのシンプルな方法を提案しています。目的のない貯金の価値や、投資判断の背景にある要因、ウォーレン・バフェットの成功の秘訣など、具体的な事例を通じて読者に示唆を与えます。

  • 行動の重要性: 本書は、投資の成否を決定するのは行動のわずかな部分であるという事実を強調しています。成功する投資家やビジネスパーソンが実践してきた具体的な行動に焦点を当て、読者に成功への道筋を示します。

   

 

サイコロジー・オブ・マネー』は、一生お金に困らない「富」のマインドセットを構築するための貴重なガイドです。

本書が提供する知識や洞察は、読者が貧乏マインドからの脱出を果たし、豊かな人生を築くための一歩を踏み出す助けとなるでしょう。

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!!

2024年から風の時代に入り、スキルアップが大きく運勢を変化させます!! 

聴読に意味があるAmazonオーディオブック 

私は、この本等を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 30日間お試し無料体験

途中退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お試し無料体験中に、本を聴読して金運・成功運を爆上げしませんか?

1.5倍速~1.8倍速で聴読するのがおすすめです)

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

コトダマン・オリジナル開運グッズ 超おすすめ!!

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

#Amazonオーディオブック

#Amazon Audible

#成功運アップ

#金運アップ

 

 

.fn { display: none; }