金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

お財布布団で金運アップ!松居○代さんも愛用の開運グッズ

 

 

   

 

今回は話題沸騰中の開運グッズ、「財布布団」についてご紹介します。

楽天で1位を獲得した注目アイテムで、松居○代さんも金運アップのために愛用しているということで、テレビでも話題となっています!

 

【財布布団の特徴】

この贅沢な財布用ふとんは、お財布を上質な専用布団で休ませることで、マイナスな運気を開放し、良い運気を養うことを目的としています。

金運アップを祈願したお財布布団は、サイズや素材、デザインにもこだわり、以下が仕様となっています。

  • 掛け布団:縦約30cm × 横約26cm
  • 敷布団:縦約26cm × 横約17cm
  • 素材:綿、ポリエステル
  • 財布用掛け布団、敷布団(カードポケット付き)
  • 金運アップ祈願カードプレゼント(柄は選べません)

 

【レビューをご紹介】

購入者の方々からのレビューも寄せられており、その中から一部をご紹介します。

  1. ヒーちゃんニャーさんの評価:5.00 「お財布が喜んでくれるかな?楽しみにしていた財布のお布団今日届きました。」

  2.  
  3. 購入者さんの評価:4.00 「思ってた以上に大きめサイズとフカフカお布団。プレゼントは七福神カードでした!」

【まとめ】

これらのレビューを元にすると、商品の評価は高く、特にフカフカのお布団が喜ばれているようです。

お財布のお休みの時間が快適で、金運アップに期待が膨らみますね。

あなたもお財布に最高の寝床をプレゼントして、金運をアップさせましょう!

財布布団は、開運グッズの中でもトレンドの一品です。

ぜひ一度試してみてくださいね。


 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

 

.fn { display: none; }