金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「株高・資源高に向かう世界経済入門 株がバブルというウソ」

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

 

   

 

人生を変えたいなら本を沢山読む!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

第1章: 株価の高騰の背後にある真実

近年、世界中で株価が急騰しているが、その裏には何があるのか。

本書では、株価がなぜ高くなるのか、そして本当の「バブル」が一体何なのかに迫っています。

 

第2章: バフェットの商社株購入の舞台裏

投資の巨匠、ウォーレン・バフェットが商社株に投資した理由とは何か。

その真相に迫り、彼がなぜその株に魅了されたのかを解説しています。

 

第3章: 日本経済の転換点

日本経済は今まさに転換点に立っている。脱炭素の迷走、中国の経済の急拡大、そして株価の上昇。

これらが共存する中、日本はどのように変わりつつあるのか?

 

第4章: 中国共産党100年の歩みとその影響

中国共産党が100年を迎え、その歩みを振り返りつつ、現在の中国の政治と経済の凋落に焦点を当て解説しています。

 

   

 

第5章: 脱炭素と資源価格の高騰

環境問題が注目される中、脱炭素への動きが加速している。

これが株式市場や資源価格にどのような影響を与えているのかを考察しています。

 

第6章: 株式市場の上昇トレンド不変

株式市場が上昇し続ける背後には何があるのか。

これからも続くであろう上昇トレンドについて、その要因や予測を検証しています。

 

第7章: 朝倉慶が読み解く注目株

著者である朝倉慶が注目する株式に焦点を当て、その選定基準や見解について紹介しています。

 

結論: 未知の時代への挑戦

経済の激動期に突入した今、個人や国家は未知の選択を迫られている。

これからの時代に生き残るためには、適切な戦略やリーダーシップが求められる。

混沌とした状況の中で、冷静な判断と柔軟な対応が重要となるでしょう。

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

.fn { display: none; }