金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「「龍使い」になれる本」

お金持ちの法則読書・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

 

   

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

今なら、Audible版のみ無料!!

 

今回は、日本初の「龍の時代」について、その奥深い世界を探りながら、「龍使い」になるためのスピリチュアルな冒険についてお話しします。

大杉日香理さんの著書「龍使い」が、聖なる存在・龍との深い関わりを通じて、新しい可能性を切り拓く手助けとなることを期待しています。

 

1. 龍のスピリチュアル情報を知る:

まず、私たちは「龍」とは一体何者なのかを理解する必要があります。

著者は「龍は私たちの成長と発展を望み、後押ししてくれる存在である」と述べています。

この聖なる存在が私たちにとってどのような存在なのか、その深層に迫りましょう。

 

2. 龍に好かれるための心の法則:

「龍使い」として、龍と深い絆を築くためには、龍に好かれるための心の法則があります。

どのような心構えが龍にとって好ましく、共存共栄する関係を築くのか、これを理解することが重要です。

著者が提案する法則を実践し、龍との結びつきを深めましょう。

 

3. 全国主要龍神スポットを訪れる:

「龍の時代」においては、全国各地に主要な龍神スポットが存在するとのことです。

これらの場所を訪れ、龍のエネルギーを感じ取りながら、自身のスピリチュアルな成長を促進させることができます。

各地の龍神スポットに足を運び、その場での龍との交流を通じて、自分の存在を高めていきましょう。

 

   

 

4. 龍の背に乗った状態での人生展開:

「龍使い」としての冒険が進むと、龍の背に乗った状態で人生が大きく展開すると著者は語ります。

この状態になると、願いがかない、奇跡的な出来事が頻繁に起こるとのこと。

龍の後押しを受けながら、人生の新たなステージに進んでいく喜びを味わいましょう。

 

5. 龍使いとしての新たなスタート:

最後に、「龍使い」としての新たなスタートを切るために、この冒険の成果を振り返りましょう。

どのように成長し、どれほどの新たな可能性を見いだせたか、そして龍との結びつきが人生に与えた影響について、心から感謝する瞬間でもあります。

「龍使い」になるためのスピリチュアルな冒険は、まさに自分自身との対話を通じて、新たな次元への扉を開くものとなることでしょう。

是非、この冒険に参加し、龍の導きに従って、自分の人生に新たな軌跡を刻んでみてください。

良い冒険となりますように!

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

.fn { display: none; }