金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「龍のごとく運気が上昇する新しい時代の神社参拝」

お金持ちの法則読書・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

 

   

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

第1部: 龍のいる神社と「風の時代」の幕開け

2021年から始まった「風の時代」は、従来の「地の時代」とは異なる神社参拝のアプローチを要求しています。

昭和と平成時代は「外向きの私」を強調し、成功が外部からもたらされましたが、「風の時代」では「本来の私」に還ることが重要とされています。

この時代において、私たちは神様と共に手を取り合い、共に生きる新しい時代が到来しています。

 

第2部: 「風の時代」の参拝方法

「風の時代」の参拝方法は、「外向きの私」を脱ぎ捨て、「本来の私」になるために神社を活用するものです。

これは、「人類総神様時代」の始まりであり、私たちが神様であることに気づくことが鍵となります。

この新しいアプローチは、個々の存在が神聖であり、神社を通じて自らのパワーを発見し、活かすことを提案しています。

 

   

 

第3部: 龍のいる神社13社の紹介

特にエネルギーが高いとされる「龍のいる神社」13社が、本書で厳選されています。

これらの神社を日本地図上で線で結ぶと、「ドラゴン・レイライン」が現れ、そのエネルギーは最強の開運をもたらすとされています。

各神社は異なる分野での開運に力を発揮し、以下がその一例です。

 

金運、仕事運がバク上がり!

人間関係が更にうまくいく!

恋愛・パートナーシップが豊かに育まれる!

スピリチュアル能力が高まる!

各神社の特徴やエネルギーのポイントを紹介し、参拝することでどのように開運が期待できるかを詳しく解説します。

これらの神社を訪れることで、あなたの人生が「風の時代」において最強に輝くことでしょう。

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

.fn { display: none; }