金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収100万円を超えました。「ひろゆき「無敵の思考」」

お金持ちの法則・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

(こちらの書籍は、無料体験で¥0で聴読出来ます。)

第1段落:

『無敵の思考』は、ひろゆきの考え方を紹介したビジネス書であり、変動する時代を生き抜くための「無敵の思考」に焦点を当てています。

著者のひろゆきは、2ちゃんねるニコニコ動画を手がけた経験を持つ人物であり、本書では効率的に幸せに生きるための「コスパいい考え方」を提案しています。この記事では、本書の中心となる「ルールをつくる」思考法に焦点を当て、段階的で論理的な要素を取り入れながら、その重要性や応用方法に迫っていきます。

 

第2段落:

人々はしばしばお金や能力、頑張り、ポジティブ思考などによって幸福を追求するが、ひろゆきはこれらが部分的には幻想であると指摘しています。

彼は「思考停止に近い」と語り、自らの考え方を通して、それらの固定観念に挑戦します。

会社員としてただ言われたことを続け、我慢して生きることが、何百年後には「奴隷じゃないか?」という疑問を呈する一方で、お金に依存する生き方が奴隷のような状態につながる可能性にも触れています。

 

第3段落:

現実において、生活や楽しみにお金がかかる中、そのためには稼がなければならず、奴隷のような状態に陥りやすいとひろゆきは警鐘を鳴らしています。

しかし、ただ単に正論を述べるだけではなく、ひろゆきは「ルールをつくる」という思考法を提案しています。

この思考法を通じて、読者は一つ一つのルールに納得し、自分の考え方を整理することができるでしょう。

 

第4段落:

この記事では、『無敵の思考』から学ぶ「ルールをつくる」思考法に焦点を当て、その要素を段階的に掘り下げます。

ひろゆきの考え方を論理的に理解し、実際に日常生活に応用する方法について探ります。

著者の視点から得られる洞察を取り入れ、読者が変動する不安定な時代をより有意義に生き抜く手助けとなるようなオリジナルな文章を展開します。

 

お金持ちの法則・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

 

.fn { display: none; }