金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収100万円を超えました。「1%の努力」

お金持ちの法則・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

 

   

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

(こちらの書籍は、¥2100となります。)

序文

  • 「1%の努力」の本質に迫る
  • エジソンの言葉の真意とは?

エピソード1: 団地の働かない大人たち - 「前提条件」の話

  • 社会の前提条件とは何か?
  • ひろゆきの経験から見る前提条件の重要性
  • 1%の努力を通して、前提条件を見極める力の重要性

エピソード2: 壺に何を入れるか - 「優先順位」の話

  • 優先順位の決定が成功への近道
  • ひろゆきの事例を通じて優先順位の重要性を理解する
  • 努力を最適化するための優先順位設定の方法

 

   

 

エピソード3: なくなったら困るもの - 「ニーズと価値」の話

  • ニーズと価値の関係性を理解する
  • ひろゆきの成功においてニーズと価値のバランスの取り方
  • 努力を通して自身の行動が他者にどのような価値を提供できるか考える

エピソード4: どこにいるかが重要 - 「ポジション」の話

  • 自身のポジションを正確に把握する意義
  • ひろゆきの経歴から学ぶ、ポジションを活かした努力の重要性
  • 1%の努力を通じてポジショニングの工夫

エピソード5: 最後にトクをする人 - 「努力」の話 (続き)

  • 努力において継続性の重要性
  • ひろゆきの成功における最後までトクをする姿勢
  • 1%の努力が積み重なり、最終的な成果をもたらすメカニズム

 

   

 

エピソード6: 明日やれることは、今日やるな - 「パターン化」の話

  • 効率的な努力のためのパターン化のアプローチ
  • ひろゆきの経験を通じて、日常の努力をパターン化する方法
  • 1%の努力を通して、パターン化がもたらす利点

エピソード7: 働かないアリであれ - 「余生」の話

  • ひろゆきの余生における考え方と価値観
  • 努力と余生のバランスの重要性
  • 1%の努力を通して見える、充実した余生の築き方

結論

  • 1%の努力を通して得られる人生の知恵
  • ひろゆきのエピソードから学んだ重要なポイントのまとめ
  • 読者が実践できる「1%の努力」の考え方

お金持ちの法則・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

 

 

 

.fn { display: none; }