金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「バビロンの大富豪」

お金持ちの法則読書・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

 

   

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

バビロンの大富豪:

古代の知恵が現代に生きる成功法則

はじめに

古代都市バビロンの市民は、世界で最も裕福な人々だった。

その裕福さの秘密が、ジョージ・S・クレイソンの著書『バビロンの大富豪』に隠されています。

この本は、人生の指針と勇気を与え、現代においても富を築く法則を伝えています。

バビロンの知恵とは?

バビロンの知恵は、古代から現代まで変わらない「富の支配法則」を示しています。

現代ビジネスの極意を分かりやすく説き明かし、成功者たちによって紹介される名著です。

デール・カーネギー研究所の副所長であるバーシー・H・ホワイティングも絶賛し、その価値を認めています。

バビロンの大富豪とは?

ジョージ・S・クレイソンは、1874年に米国ミズーリ州で生まれ、米西戦争にも参加した経歴を持つ。

彼はバビロンを舞台にした寓話シリーズを発表し、銀行や保険会社の経営者たちに広く支持されました。

彼の蓄財哲学と自己啓発の名著である『バビロンの大富豪』は、現在でも多くの人に愛読されています。

 

   

 

バビロンの知恵が教える法則

1. 財産を築く原則

成功者たちは「不滅の原則」を知っており、それが財産を築く鍵であると語られています。

2. 黄金の七つの知恵

バビロンの知恵には富をもたらす「黄金の七つの知恵」が含まれています。これらは成功者たちの智恵と経験から得られたものです。

3. 幸運の女神の微笑み

成功には「幸運の女神」の微笑みが欠かせません。それは労働の喜びを知ることから生まれるものです。

4. 強固な城壁

成功を支えるのは「強固な城壁」であり、これは人々を恐怖や不安から守る力があります。

5. 人間としての誇り

「奴隷に成り下がっても、人間としての誇りを忘れなかった男」というエピソードから、誇りとは成功への道を拓く鍵であることが分かります。

6. 現代に通用する知恵

バビロンの知恵は時代を超えて現代にも通用するものであり、成功を追求するすべての人におすすめされています。

おわりに

『バビロンの大富豪』は、富が支えていたバビロンの繁栄を物語る傑作です。

その古代の知恵が、現代においてもなお価値を持ち続けています。

この本を読んだあなたは、資産家への第一歩を踏み出し、幸福を共有するための知恵を身につけていることでしょう。

 

バビロンの大富豪の教えを実践して、成功への道を切り拓いていきましょう。

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

 

 

.fn { display: none; }