金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「宇宙一わかる、宇宙のはなし むずかしい数式なしで最新の天文学」

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

 

   

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

宇宙の謎に迫る、日本科学情報のオーディオブック!

宇宙に関する知識を深めるために、日本科学情報の大人気サイエンス動画がオーディオブックとして登場しました。

このオーディオブックでは、難しい数式を一切使用せず、どなたでも理解しやすいやさしい解説で最新の天文学を紐解いていきます。

 

地球の起源は「雲」から?

まずは、地球のはじまりに迫ります。

著者たちは、驚くべきことに地球の起源が「雲」に関連していると語ります。

この興味深い事実を通じて、我々は地球の成り立ちについて新たな視点を得ることができるでしょう。

 

   

 

宇宙の果てはどこにあるのか?

次に、宇宙の果てに迫ります。著者たちは、果ての概念について考察し、どこまで探索が可能なのかについて解説しています。

宇宙の果てに関する不思議な問いに答えることで、宇宙の広がりに迫ります。

 

太陽の寿命は半分しか残っていない?

さらに、太陽の寿命に焦点を当てます。

著者たちは太陽が寿命の半ばに差し掛かっていると述べ、これが地球や太陽系にどのような影響を与える可能性があるかを考察しています。

 

   

 

人工ワームホールの理論可能性

オーディオブックでは、科学フィクションから飛び出したようなトピックにも触れます。

人工ワームホールが理論上可能であることに関する解説は、宇宙探査や未来の可能性にワクワク感をもたらします。

 

宇宙の最期は「点」になる?

最後に、宇宙の最期について考察します。

著者たちは、宇宙が最終的には「点」に帰結する可能性について提示しています。

これはどのようなプロセスが関与しているのか、興味深く解説されています。

このオーディオブックは難しい数式を一切使わず、分かりやすい解説で宇宙の不可解な謎に迫ります。

知識ゼロの方でも楽しめる内容となっており、宇宙の奥深い世界に少しでも興味を抱いている方におすすめです。

 

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、中卒の底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

 

 

.fn { display: none; }