金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「宇宙思考」

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

 

   

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

  1. 視点の重要性:

  2. 宇宙において見えるものや知ることは、視点に依存しており、一つの視点では現実の一側面しか捉えられないと強調されています。

  3. 様々な視点で物事を見ることで、全体が見え始め、本質に近づくことができると述べられています。

  4.  
  5. 本質の探求:

  6. 宇宙には見えない本質が隠れており、新しい視点が必要であると説明されています。

  7. 見えない、未知の領域を理解するためには、従来の枠組みを超えた視点が求められると示唆されています。

 

   

 

  1. 宇宙の無限性と可能性:

  2. 宇宙は無限に広がり、ほぼ無限の可能性が存在すると述べられています。

  3. 未知の可能性が多くある中で、私たちは未来を創造できるとの視点が提示されています。

  4.  
  5. 著者の紹介:

  6. 著者は「天文物理学者BossB」として知られ、TikTokアカウントで多数のフォロワーを持っていることが紹介されています。

  7. 彼の解説を通じて、宇宙と物理学を学びつつ、「モノゴトの本質」に迫る「宇宙思考」が紹介されるとのことです。

  8.  
  9. ビジネス教養書的アプローチ:

  10. この書籍は一般の科学書とは異なり、科学的な思考法が身につくだけでなく、未知の領域に対する新しい視点を提供する「ビジネス教養書」的なアプローチを持っているようです。

最後に、本書にはPDF形式の付属資料が用意されており、購入後にはPCサイトやアプリ上で確認できるようになっていることが述べられています。

 

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

 

 

.fn { display: none; }