金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

宇宙の法則を活かして金運アップ!5つの効果的な方法

 

   

 

1. 感謝の意識を持つ

宇宙の法則の一つは「感謝の法則」です。

毎日の中で小さな幸せに感謝し、ポジティブなエネルギーを宇宙に送ります。

金運はポジティブなエネルギーに引き寄せられるとされています。

 

2. ビジュアライゼーションとアファーメーション

自分が豊かで幸福な未来をイメージし、それを実現させるためにアファーメーション(言葉での宣言)を積極的に行いましょう。

宇宙はあなたが信じ、望むことを引き寄せるとされています。

 

3. フェンシング(サンキャッチャー)の活用

フェンシングはエネルギーを整え、邪気を遠ざける効果があります。

金運アップのために、お気に入りのフェンシングを取り入れ、ポジティブなエネルギーを自分に引き寄せましょう。

 

4. 寄付とシェアリング

宇宙の法則では、「与えること」が受け取ることと直結しています。

金運をアップさせるために、寄付や他人とのシェアリングを通じて、自分の豊かさを広げましょう。

 

   

 

5. 豊かな気持ちを持つ

金運を引き寄せるためには、豊かな気持ちを持つことが重要です。

お金に対するポジティブな態度を保ち、自分に価値を認めることで、宇宙はそれに応じて豊かさを引き寄せてくれるとされています。

これらの方法を実践することで、宇宙の法則を利用して金運をアップさせることができます。

毎日の生活に取り入れて、ポジティブな変化を感じてみてください。

 

お金持ちの法則読書・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

脳の闇

今なら、Audible版のみ無料!!

 

.fn { display: none; }