金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方」

お金持ちの法則、読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

第1章: なぜ9割の人が見逃しているのか?

自分でお金を生み出すための急所とは一体何か。

成功するためには、なぜ知名度やスキル、実績が必要ないのかを明らかにしましょう。

そのうえで、普通の人がどのようにして成功しているのかを解き明かしましょう。


第2章: お金を生み出す人たちの共通点

成功者たちは何が違うのか。

取り柄のない人たちがどのようにしてお金を生み出しているのか、正しいお金の知識が成功にどれほど寄与しているのかを明示しましょう。

成功者たちが共有する知識の詳細に焦点を当て、読者に学ぶべきことを示唆しましょう。


第3章: 人間の欲求を理解する力

成功者たちは人間の欲求を理解している。

価格設定や商品の提供において、「高い」「安い」の基準を理解することが重要です。

例えば、スキルが低くても成功する英語コーチングの事例を通じて、欲求を理解することがいかに成功に繋がるかを説明しましょう。


第4章: 正しい目標を持つことの重要性

成功者はお金に関する正しい目標を持っている。

多くの人に買ってもらう必要がなく、100%の結果を保証しなくてもいい。

さらに、差別化が成功の鍵ではないことを示し、成功者がどのように目標を設定しているかを解説しましょう。


第5章: ゼロから大きなお金を生み出すための最短のステップ

成功者たちは相手の欲求を知り、それに応じて行動しています。

初心者がお金を生み出す際の鉄則を紹介し、段階的に大きなお金を作っていく最短のステップを明らかにしましょう。

また、結果が出ても解約される理由と、お金と満足感の関係についても考察しましょう。


結論: 成功するための鍵は誰にでもある

この本では、知名度やスキルがなくても成功できる方法に焦点を当て、成功者たちがどのような考え方や行動をしているかを学ぶことで、誰でも自分でお金を生み出す力を身につけることができることが示唆されています。

成功の秘訣は自分の目標を正しく設定し、相手の欲求を理解して行動することにあるのです。

 

の人生を大きく変えた書籍

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

 

 

.fn { display: none; }