金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「まちがえる脳」

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

『まちがえる脳』 - 脳の誤りとその創造的な側面

人は誰でもまちがえます。

それは、私たちの脳が情報処理を行う際に生じる不可避の側面です。

『まちがえる脳』は、櫻井芳雄氏の著作で、宮沢拓弥氏のナレーション、Audible Studiosの出版により、その複雑な脳の仕組みを紐解いています。

この本では、脳がまちがうことから生まれる新しいアイデアや高次機能、損傷からの回復についての興味深い視点が提示されています。

 

   

 

まず、脳のまちがいはなぜ起こるのか、その実態と特性について最新の研究成果を基に解説されています。

情報処理の複雑さがもたらす誤りが、なぜ私たちに創造性や高次機能をもたらすのか、そのメカニズムが詳細に説明されています。

脳がまちがうことから生まれる新たなアイデアや発見は、日常生活だけでなく、科学や技術の進化にも大きな影響を与えています。

この本を通じて、まちがいは単なるミスではなく、創造力や学びの源泉であることが浮き彫りにされています。

 

   

 

さらに、心とは何か、人間とは何かに迫る視点も提示されています。

脳のまちがいが人間の本質や意識にどのような影響を与えるのか、その深層に迫りつつ、私たちが持つ独自の認知能力や感情の源泉についても考察されています。

Audible版では、宮沢拓弥氏の迫真のナレーションが、この興味深い内容を一層引き立てています。

聴くことで、脳のまちがいに関する理解が深まり、知識が身につくことでしょう。

最後に、本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。購入後は、PCサイトのライブラリーまたはアプリ上の「目次」からご確認いただけますので、より理解を深める手助けとなるでしょう。

『まちがえる脳』は、脳のまちがいを通じて私たちがどのように成長し、学び、創造するのかに迫る貴重な一冊です。

脳の神秘的な世界に興味を抱く方や、日常のまちがいに新しい視点を見つけたい方におすすめの一冊と言えるでしょう。

 

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

 

 

.fn { display: none; }