金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

白蛇と鷹のパワーが込められた金運アイテム!

 

 

   

 

今回は、風水や幸運アイテムに興味がある方にぴったりな商品をご紹介します。

「天然石 【白蛇】【風水】お清め済 白銀の運気上昇護符 白蛇 × 鷹」です。

白蛇 × 鷹の組み合わせがもたらす効果

このアイテムには、白蛇と鷹が組み合わさったデザインが施されています。

白蛇は弁天様の化身で、商売繁盛や金運UPの象徴とされています。

古代中国では、蛇は龍の化身とされ、家や財産を守ると信じられています。

また、白色は風水において「気」を清める働きがあり、日々の悪い気をきれいに浄化してくれるとされ、黄色と並んで金運や財運のアップを祈願する色として重要視されています。

 

 

   

 

鷹は古くから神聖な鳥とされ、災難や争いを防ぎ、平和をもたらし、家庭を円満にしてくれると言われています。

鷹の持つ鋭い目、くちばし、爪は先見力とチャンスをものにする智恵と能力の象徴とされています。

 

般若心経の加護

さらに、このアイテムには般若心経が施されています。

般若心経は日本で広く親しまれており、その一語一語にはさまざまな教えが秘められています。

智慧の完成」「完全なる智慧」という意味を持ち、278文字の本文に大乗仏教の心髄が込められています。

目にすることで心が癒され、空の世界へ誘われると言われています。

 

 

   

 

ユーザーレビュー

先着者の方々からのレビューでも、高評価が寄せられています。

例えば、50代のkei1portableさんは、「金色と銀色の2色を購入しました。到着してから椅子が壊れ散々な目にあっていますが、これは神様からのお告げだと信じています。」とのこと。

shiba6446さんも、「非常に綺麗な白蛇様で大満足しています。早速財布に入れて使用しております。私が蛇年生まれなので(笑) 運気up」と喜ばれています。

商品仕様

  • サイズ:約8×5cm
  • 重さ:約10グラム
  • 材質:真鍮
  • 厚さ:0.2ミリ

おわりに

この金運アイテムは、お守りやプレゼントとしても最適です。

風水や幸運アイテムに興味のある方にぜひおすすめしたいアイテムです。

白蛇と鷹の力が、商売繁盛や金運UP、平和な家庭をもたらしてくれることでしょう。

ぜひ、あなたの生活に幸運を招く一石を投じてみてください。


 

 

億万長者・幸せになる為の自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

.fn { display: none; }