金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

財布の扱い方だけで金運爆上げ!成功するための方法5選

 

   

 

今回は、財布の中身で、金運を引き寄せる方法5選を解説します!!

 

1. 金運を呼び込むシンボルを加える

財布に金運を象徴するアイテムを加えることは、風水学で一般的です。

例えば、金色の小さな石、金貨、または金運を象徴する動物のチャームなどがあります。

これらのアイテムは、ポジティブなエネルギーを引き寄せ、金運をアクティブにすると考えられています。


2. 五行調和のために色を考慮する

風水学では、五行調和が重要です。

財布の色もその中で役立ちます。

金運を呼び込むためには、黄色や金色がおすすめです。

これらの色は豊かなエネルギーを引き寄せ、財布の中に積極的な気を生み出します。


3. 質の良い財布を選ぶ

金運を向上させるためには、まず基本的な要素から始めることが大切です。

質の良い財布は豊かなエネルギーを引き込み、金運のブロックを解除する可能性があります。

素材やデザインにも注意を払い、あなた自身にとってポジティブな感触を持つ財布を選びましょう。

 

   

 


4. お財布の整理整頓

財布の中が整理されていることは、金運を促進するために不可欠です。

いつも整頓された状態を心がけ、不要なレシートやカードを取り除くことで、新しいエネルギーが流れ込みやすくなります。

整理整頓は金運を逃さないための鍵です。


5. ポジティブなアファーメーションをプログラムする

財布に入れるアイテムだけでなく、心の中にも意識を向けましょう。

財布を開くたびに、ポジティブなアファーメーションを唱えることで、自己暗示が金運を引き寄せる手助けになります。

例えば、「私は豊かさを引き寄せる存在であり、金運が豊かに流れ込む」といった言葉を使うと効果的です。


これらのステップを実践することで、財布の中に金運を呼び込む手助けになるでしょう。

ただし、これらはあくまでシンボリックなアクションであり、実際の金銭の運用や計画も重要です。

バランスを取りながら、金運を上げるために試してみてください。

 

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

 

 

.fn { display: none; }