金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

金運・成功運が爆上がりする書籍 「お金の流れで読み解くビートルズの栄光と挫折」

 

   

 

金運上昇、成功運上昇の秘密をあなたにお届け!

Amazon Audible のAmazonオーディオブックを聴くだけで、驚くほどの変化が訪れる理由は、脳科学と心理学の最新の発見に基づく音声指導にあります。

 

専門家も激押しの聴読、あなたの無意識に刷り込まれ、豊かさと成功を引き寄せる

ポジティブな思考パターンを構築します。

 

Amazon Audible のAmazonオーディオブックは、豊かな人生を手に入れるために、あなたの潜在能力を最大限に引き出します。

 

積極的なアファーメーションや成功に導く行動へのインスピレーションを与え、あなたの人生をポジティブな方向に導きます。

 

金運と成功運が加速するメカニズムを手軽に体験し、あなたの未来を輝かせるための第一歩を踏み出しましょう。

 

成功への扉が開かれる瞬間をお楽しみください!

 

ビートルズの栄光と挫折: お金の流れで読み解く

ビートルズは、その音楽性やアイドル性だけでなく、ビジネス上の洞察力でも驚異的な成功を収めました。

彼らが成功した背景には、博打性の高い音楽業界において売れるために必要なスキルを習得し、磨き上げたことが挙げられます。

ここでは、ビートルズがいかにして成功を収めたのか、そしてその過程で経験した失敗からどのような教訓を得ることができるのか、段階的に解説します。

 

第1章: 「好きなこと」で稼ぐ技術はビートルズに学べ

ビートルズの成功の秘訣は、彼らが純粋な音楽愛から生み出した作品にあります。

しかし、それだけではなく、彼らは自らの情熱をビジネスに転換する術も身につけました。

彼らは音楽ビジネスの厳しい世界で生き残るために、自らのスキルを磨き、市場を見極め、ファンを魅了する方法を熟知していました。

 

第2章: 前例なき世界で稼ぐ「最強チーム」のつくり方

ビートルズは、単なるバンドではなく、真のチームワークの典型です。

彼らは互いの強みを生かし合い、困難な状況でも一丸となって突破していきました。

その結果、彼らは前例のない成功を収め、音楽業界における新たなスタンダードを築き上げました。

 

第3章: 市場ごと巨大化させた「マネージメントの極意」

ビートルズの成功には、優れたマネージメントが欠かせませんでした。

彼らのマネージャーは、彼らの才能を最大限に引き出し、市場を巧みに操作し、彼らの人気を世界規模にまで拡大させました。

その戦略と洞察力は、後のアーティストたちにも大きな影響を与えました。

 

第4章: 売れ続ける「ビジネス戦略」をどう築いたのか?

ビートルズは、一時的なブームではなく、長期的な成功を追求しました。

彼らは常に新しいアプローチを試み、自らの音楽とビジネスの両面で革新的な戦略を展開しました。

その結果、彼らは長く続く成功を実現しました。

 

   

 

第5章: 音楽業界の常識を打ち破った「収益化の革命」

ビートルズは、音楽業界における収益化の常識を覆すことに成功しました。

彼らは新しいビジネスモデルを確立し、音楽の価値を再定義しました。

これにより、彼らは巨額の収益を生み出し、同時に業界全体を変革しました。

 

第6章: 世界制覇とブリティッシュ・インベンション

ビートルズの成功は、単なる音楽の売り込みにとどまりませんでした。

彼らは英国の文化やイメージを世界中に広め、ブリティッシュ・インベンションとしての地位を確立しました。

彼らの影響力は、音楽業界だけでなく、文化全体にまで及びました。

 

第7章: 所得税95%! ビートルズを苦しめた税金問題

ビートルズの成功には、苦難も付き物でした。

彼らは巨額の収入により、高額の所得税を支払わなければなりませんでした。

この問題は彼らの経済的安定を揺るがし、一時期は彼らの存続さえも脅かしました。

 

第8章: 「意外な解散理由」急で巨額な収益は分裂しやすい

ビートルズの解散は、多くのファンにとって衝撃的な出来事でした。

しかし、彼らの解散には様々な要因が絡んでいます。

急激な成功と巨額の収益は、グループ内の関係を脆弱にし、最終的には解散に至る遠因となりました。

ビートルズの栄光と挫折は、彼らが経験した喜びや苦悩、成功や失敗から多くの教訓を学ぶことができる貴重な歴史です。

彼らの物語は、今日の音楽ビジネスにおいてもなお、多くの示唆を与えています。

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!!

2024年から風の時代に入り、スキルアップが大きく運勢を変化させます!! 

聴読に意味のある、Amazonオーディオブック 

私は、この本等を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 30日間お試し無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お試し無料体験中に、本を聴読して金運・成功運を爆上げしませんか?

1.5倍速~1.8倍速で聴読するのがおすすめです)

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

#Amazonオーディオブック

#Amazon Audible

#成功運アップ

#金運アップ

 

.fn { display: none; }