金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

金運・成功運が爆上がりする書籍 「株式投資2年生の教科書 」

金運上昇、成功運上昇の秘密をあなたにお届け!

Amazon Audible のAmazonオーディオブックを聴くだけで、驚くほどの変化が訪れる理由は、脳科学と心理学の最新の発見に基づく音声指導にあります。

 

   

 

専門家も激押しの聴読、あなたの無意識に刷り込まれ、豊かさと成功を引き寄せる

ポジティブな思考パターンを構築します。

 

Amazon Audible のAmazonオーディオブックは、豊かな人生を手に入れるために、あなたの潜在能力を最大限に引き出します。

 

積極的なアファーメーションや成功に導く行動へのインスピレーションを与え、あなたの人生をポジティブな方向に導きます。

 

金運と成功運が加速するメカニズムを手軽に体験し、あなたの未来を輝かせるための第一歩を踏み出しましょう。

 

成功への扉が開かれる瞬間をお楽しみください!

 

株式投資2年生の教科書: 盲点と成功の道

株式投資は、多くの人にとって未知の領域であり、初心者から経験者まで様々なレベルが存在します。その中でも、株式投資2年生と呼ばれる層は、ある程度の経験を積んだ人々です。本書では、この投資2年生が陥りがちな盲点や成功への近道について探求しています。

第1章: つみたてNISA、iDeCoインデックス投資の落とし穴

「みんなやっているから」という理由で投資を始めることは、最も危険な行為の一つです。本章では、安易な投資スタイルがもたらす落とし穴について警鐘を鳴らします。

第2章: 投資2年生がやりがちな失敗

情報過多や偏った情報に振り回され、チャンスを見逃すだけでなく大きな損失を被ることもあります。この章では、累計2万人以上の受講生から得られた実例を通じて、失敗のパターンを明らかにします。

第3章: 資産形成が加速する個別株投資

個別株投資は、思ったよりも手堅く、そして難しくない世界です。本章では、個別株投資の基本から始め、成功への道筋を示します。

 

   

 

第4章: 株は「地合い」が9割

株式市場での成功において、相場の状況は極めて重要です。地合いがなければ、チャートや情報も役に立ちません。この章では、相場の重要性を強調し、その理解の重要性を説明します。

第5章: 増配株のパワー

増配株は、高配当や増配があるからといって単純なものではありません。本章では、勝率を上げるための必要最低限の知識を提供します。

第6章: 実際の相場への心構え5カ条

長期的な成功を望むならば、特定の心構えが必要です。この章では、投資2年生が意識すべき心構えについて論じます。

投資にはリスクがつきものですが、知識と正しいアプローチを持つことで、そのリスクを最小限に抑えることができます。株式投資2年生の皆さんにとって、この本が新たな視点や洞察をもたらし、成功への道を開拓する手助けとなることでしょう。

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!!

2024年から風の時代に入り、スキルアップが大きく運勢を変化させます!! 

聴読に意味のある、Amazonオーディオブック 

私は、この本等を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 30日間お試し無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お試し無料体験中に、本を聴読して金運・成功運を爆上げしませんか?

1.5倍速~1.8倍速で聴読するのがおすすめです)

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

金運・恋愛運 成功運の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

.fn { display: none; }