金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

金運・成功運が爆上がりする書籍 「はじめての人のための3000円投資生活 新NISA対応版」

金運上昇、成功運上昇の秘密をあなたにお届け!

Amazon Audible のAmazonオーディオブックを聴くだけで、驚くほどの変化が訪れる理由は、脳科学と心理学の最新の発見に基づく音声指導にあります。

 

   

 

専門家も激押しの聴読、あなたの無意識に刷り込まれ、豊かさと成功を引き寄せる

ポジティブな思考パターンを構築します。

 

Amazon Audible のAmazonオーディオブックは、豊かな人生を手に入れるために、あなたの潜在能力を最大限に引き出します。

 

積極的なアファーメーションや成功に導く行動へのインスピレーションを与え、あなたの人生をポジティブな方向に導きます。

 

金運と成功運が加速するメカニズムを手軽に体験し、あなたの未来を輝かせるための第一歩を踏み出しましょう。

 

成功への扉が開かれる瞬間をお楽しみください!

 

 

2024年、新たなNISAが導入され、投資における新たな機会が広がりました。

横山光昭氏によると、この制度は一人あたり1800万円までの投資が可能であり、その利益に税金が課されることはありません。

この新しいNISAは、投資家にとって非常に魅力的なものであり、長期的な財務計画の一環として積極的に活用されるべきです。

 

   

 

しかし、新NISAを活用する際には注意点もあります。

例えば、投資枠が1800万円であることに焦点を当て、無理にその上限を埋めようとすることは避けるべきです。

また、個別株式に手を出すことも慎重に考える必要があります。

なぜなら、リスク管理分散投資が成功の鍵であり、安定した収益を確保するためには、長期的かつ多様なポートフォリオが必要とされるからです。

さらに、投資する商品には慎重に選択する必要があります。

長期的な成長を見込める分散投資や積立投資に適した商品を選択することが重要です。

また、海外ETFを含めるかどうかも検討する価値があります。

なぜなら、国内市場だけでなく、海外市場も投資の幅を広げ、将来のリターンを向上させる可能性があるからです。

そして、NISAで投資を行ってきた人々にとっても、新しい制度に関する疑問や心配事があるかもしれません。

そこで、今回の変更について十分に理解し、これまでの経験を活かして今後の投資戦略を考えることが重要です。

また、2024年までの期間、どのように投資を進めるかも重要なポイントです。

総括すると、新NISAは投資家にとって重要な機会を提供していますが、慎重な計画と正しい投資戦略が不可欠です。

無理なく、着実に資産を築き、将来の安定を確保するために、横山氏のアドバイスを参考にすることをお勧めします。

この新しい制度を活用し、より豊かな人生を築くために、今から準備を始めましょう。

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!!

2024年から風の時代に入り、スキルアップが大きく運勢を変化させます!! 

聴読に意味のある、Amazonオーディオブック 

私は、この本等を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 30日間お試し無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お試し無料体験中に、本を聴読して金運・成功運を爆上げしませんか?

1.5倍速~1.8倍速で聴読するのがおすすめです

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

金運・恋愛運 成功運の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

.fn { display: none; }