金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「全面改訂 超簡単 お金の運用術」

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

 

   

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

今回は山崎元氏の著書「超簡単 お金の運用術」が、新たに全面改訂されたAudible版についてご紹介いたします。

この完全版では、著者自らナレーションを担当し、Audible Studiosから配信されています。

 

特徴1: NISAにも対応!

この改訂版では、少額投資非課税制度であるNISAにも対応した運用術が詳細に解説されています。

これにより、投資初心者でも税制に気を配りながら資産を増やす方法を学ぶことができます。

 

特徴2: アベノミクスとバブルの解説

さらに、アベノミクスやバブルの解説が追加され、現代の経済情勢に対する理解が深まります。

これにより、市場の動向をより正確に読み取り、賢い投資判断ができるようになるでしょう。

 

   

 

特徴3: 初心者でも確実に勝てるコツが満載

このオーディオブックでは、初心者でも激動の市場で確実に勝てるコツがたくさん詰まっています。

山崎氏の実践的なアドバイスや成功事例を通じて、リスクを最小限に抑えながら資産を増やす秘訣を学ぶことができます。

 

購入後の注意点: 付属資料・PDFの利用方法

本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。

ご購入後は、デスクトップのライブラリーまたはアプリ上の「目次」で簡単にアクセスできます。Androidユーザーはアプリバージョン2.40以上、iOSユーザーはアプリバージョン3.11以上が必要です。

お金の運用に関する知識を深め、賢く投資と貯蓄を行いたい方にとって、このAudible版は絶対に見逃せない一冊です。

ぜひ、効果的な資産運用の手法を学び、将来の経済的な安定を手に入れましょう。

 

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

 

 

.fn { display: none; }