金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収100万円を超えました。「世界のお金持ちが実践するお金の増やし方 Audible Logo Audible版 – 完全版」

お金持ちの法則・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

 

   

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

投資のプロフェッショナルの視点から得られる8つの資産形成術

  1. 若干12歳での投資スタート

  2. 高橋ダン氏は、若干12歳で投資の世界に足を踏み入れました。

  3. 若さからくる柔軟性や冒険心が、彼に成功への道を開かせました。

  4. 若くして学び、行動することが資産形成の重要なキーであることを示唆しています。

  5.  
  6. ウォールストリートでの経験

  7. 大学卒業後、高橋氏はウォールストリートの名門金融機関・モルガンスタンレーで働きました。

  8. この経験が、彼の投資理論と洞察力を深め、グローバル金融市場に対する理解を築き上げました。

  9.  
  10. ヘッジファンドの立ち上げと経験

  11. さらに、高橋氏はヘッジファンドを立ち上げ、その運用および売却を経験しました。

  12. ヘッジファンドの運用は、高いリスクとリターンが結びついていますが、彼が成功した背景にはリスク管理と戦略的なポートフォリオ構築のスキルがあったことが窺えます。

  13.  
  14. YouTubeチャンネルの立ち上げ

  15. 2020年1月、高橋氏はYouTubeチャンネルをスタートさせ、約6カ月で登録者数20万人を突破しました。

  16. これは、彼が投資に関する知識を広く共有し、資産形成のアプローチを発信していることを示しています。

  17.  
  18. グローバルと日本の経済に精通

  19. 著者はグローバルと日本の投資・経済を知り尽くしており、その知識をもとに世界のお金持ちが採用している資産形成術を解説しています。

  20. 地域や国ごとの経済状況を理解し、その中で最適な投資戦略を展開することが重要であると言えます。

  21.  
  22. 毎日2ページの習慣の効果

  23. 著者が強調する毎日2ページの習慣は、情報の過剰にさらされる現代社会において、焦らず深く学ぶための効果的な手法と言えます。

  24. 継続的な学習と洞察を深めるために、この習慣を取り入れることは価値あるステップとなるでしょう。

  25.  
  26. 複数のテーマにわたる資産形成術

  27. 著者は8つのテーマで「世界のお金持ちの資産形成術」を提示しています。

  28. これには、リスク管理ポートフォリオの構築、市場のトレンド分析など、多岐にわたる要素が含まれています。

  29. 複数の視点から資産形成を考え、バランスの取れたアプローチが重要であることを示唆しています。

  30.  
  31. オリジナルなアプローチの必要性

  32. 他者と同じようなアプローチではなく、著者が提案するようなオリジナルな視点や手法が、成功への鍵となることが伺えます。

  33. 常に変化する市場においては、柔軟性と独自性が成功につながる要素と言えます。

これらのテーマやアプローチを組み合わせ、段階的かつ論理的に資産形成術を構築することが、読者にとって有益な知識となるでしょう。

高橋ダン氏の経験から得た洞察を取り入れ、実践的なアクションに移すことで、読者は資産を増やす道を歩む手がかりを見つけることが期待できます。

 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

 

 

 

.fn { display: none; }