金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「お金の引力: 預金残高391円だった僕が資産10億円になれた」

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

 

   

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

「お金の引力: 預金残高391円から資産10億円への成功法則」

多くの人が夢見る「お金持ち」になるためには、特別な才能や環境だけでなく、「お金の引力」を高めることが鍵となります。

末岡氏の著書では、彼自身が預金残高391円から年収1億円、そして資産10億円という大成功を収めた経験をもとに、段階的にお金の引力を高める方法を紹介しています。

この記事では、その要点を整理し、成功へのステップに焦点を当てます。


第1章: お金の引力とは何か

成功者と一般の人々との「中身」には大きな違いがあるように見えますが、末岡氏はその差は本質的にはさほど大きくないと主張します。

成功者が達成したものは、「お金の引力」を高めた結果であり、その引力を高めることで、資産を築くことができたのです。

ただし、これは短期的な方法ではなく、長期的な視点で資産を積み上げていくものです。


第2章: お金の引力を高めるためのステージアップ術

成功者になるためには、異なる段階ごとにアプローチを変える必要があります。

本書では、成功者になるための3つのステージアップ術を提案しています。

  1. マインドのつくり方: 成功者はポジティブで柔軟なマインドセットを持っており、困難に対処する能力が高いです。

  2. 自分の考え方を見直し、肯定的な思考に転換することが重要です。

  3.  
  4. 仕事の向き合い方: 成功者は努力だけでなく、結果が明らかにならない努力も大切にします。

  5. 目標達成シートなどのツールを活用し、目標に向かって計画的に行動します。

  6.  
  7. お金の知識: 年収や資産が増えるにつれて必要なお金の知識も変わります。

  8. 成功者は段階ごとに必要な情報を吸収し、賢い投資やリスク管理を行います。

 

   

 


第3章: お金の引力を高めるための実践例

著者の末岡氏は自身の成功体験をもとに、お金の引力を段階的に高めてきたことを明かしています。

預金残高391円から始まり、年収1億円、そして資産10億円へと成長していった彼の実践例を通じて、読者は成功のヒントを得ることができます。


結論

「お金の引力」を高めることは、お金持ちになるだけでなく、人生全体を豊かにする手段でもあります。

本書が提案する方法を実践することで、単なるお金持ちではなく、本当の意味での成功者となり、自分の夢を実現し、他者にも価値を提供することが可能です。

成功へのステップを踏み出すために、お金の引力を高める冒険に挑戦してみましょう。

 

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

人生を変えたいなら本を沢山読む!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

 

 

.fn { display: none; }