金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

大晦日に行うと金運アップ間違いなし!風水の秘訣

こんにちは!大晦日が迫っていますね。

新しい年を迎える前に、金運を上昇させるための風水の秘訣をご紹介します。

 

   

 

晦日に実践することで、豊かな未来への扉を開くことができるかもしれません。さっそく、具体的なアクションを見ていきましょう。

1. お部屋を掃除して気の流れを整えよう

晦日には、古いエネルギーを払拭し、新しい年に向けてクリーンな状態を作り上げましょう。

お部屋全体を丹念に掃除し、不要なものは捨てるか整理することで、気の流れを良好に保つことができます。

特に、物が詰まっている箇所や角にたまった埃は、金運の滞りを解消するのに効果的です。

 

2. 金運を呼び込む色を取り入れよう

風水では、特定の色が特定のエネルギーを引き寄せるとされています。

晦日には、金運を象徴する「金色」や「赤色」を取り入れることで、豊かさと繁栄を引き寄せることが期待できます。

カーテンやクッション、小物など、部屋中に金運カラーを巧みに配置してみましょう。

 

3. お財布や財布周りを清めよう

お財布は私たちの金銭面を象徴しています。

晦日には、お財布をきれいにし、整理整頓することで、金運を呼び寄せやすくなります。

また、財布に入っているレシートや不要なカードなども整理し、必要最低限のものだけを残しましょう。

さらに、財布には幸運を呼び込むとされる「幸運のお守り」や「五円玉」を入れると良いでしょう。

 

4. 年越しの準備を金運アップの儀式に変えよう

年越しの瞬間も金運アップのチャンスです。

カウントダウンの際には、ポケットに入れているお守りや五円玉を手に持ち、心の中で豊かな未来をイメージしてみてください。

また、年越しには金運を呼び寄せるとされる縁起物を身につけると良いでしょう。例えば、赤いアクセサリーや金の装飾品は、金運を高めるのにぴったりです。

 

5. 感謝の気持ちを大切に

最後に大切なのは、感謝の気持ちを持つことです。

過去の一年間に感謝し、これから訪れる新しい年にも感謝の心を忘れずに持ち続けることが、金運アップの鍵です。

感謝の気持ちが豊かさを引き寄せ、ポジティブなエネルギーを生み出します。

晦日にこれらの風水のアクションを実践することで、金運を上昇させる手助けになるでしょう。

是非、新しい年が豊かで幸せなものとなりますように!

 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

 

.fn { display: none; }