金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

お正月の初詣とおせち料理で金運を引き寄せる

等々、龍神様の新年がやってきますね!

お正月は新たなスタートを切る最高のタイミングです。

 

   

 

そこで、今回は金運を爆上げするためのお正月の風水と宇宙学のポイントをご紹介します。

これを実践して、素晴らしい一年を迎えましょう!

 

 

1. お正月の初詣で気を引き寄せる

お正月には初詣が欠かせませんね。

神社や寺にお参りすることで、良いエネルギーを引き寄せるとされています。

初詣では、心を清め、新しい年に向けてポジティブなエネルギーを身につけましょう。

 

2. おせち料理で五行調和

お正月といえばおせち料理

食べ物も風水の影響を受けると言われています。

五行調和の考え方を取り入れ、木・火・土・金・水のエネルギーをバランス良く摂るよう心がけましょう。

例えば、根菜や豆は土のエネルギーを、魚や海藻は水のエネルギーを象徴しています。

 

3. 福笑いで笑顔を増やす

お正月には福笑いを飾る習慣がありますね。

これは笑顔や明るさを呼び込むためのものとされています。

笑顔はポジティブなエネルギーを生み出し、周囲にも良い影響を与えます。

お正月の間、笑顔を心掛け、福笑いを飾ることで、金運アップに繋がるかもしれません。

 

4. 宇宙のエネルギーを感じるお花活け

お正月には花を飾ることも一般的ですが、特に金運をアップさせるためには宇宙のエネルギーを感じさせるお花を選ぶと良いでしょう。

例えば、黄色い花は太陽のエネルギーを象徴し、金運を呼び寄せると考えられています。

 

5. おみくじで未来を占う

お正月にはおみくじを引く習慣もありますね。

おみくじが良い結果だった場合、そのポジティブなエネルギーを受け入れ、良い未来に向けての一歩と捉えましょう。

逆に悪い結果でも、前向きな気持ちで乗り越えることが大切です。

 

新たな年に金運を引き寄せる準備をしよう

お正月には様々な風水や宇宙学の要素が絡み合って、新しい年に幸運を引き寄せる手助けをしてくれます。

これらのポイントを実践して、ポジティブなエネルギーを身につけ、金運爆上げの一年となることを期待しましょう。新年が皆さんにとって素晴らしい出発点となりますように!

 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

 

.fn { display: none; }