金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

自宅でできる!金運を爆上げ出来る事 7選とは・・・

金運爆上げの法則!!

自宅で行う、金運爆上がりの法則 7選

 

   

suzuri.jp

 

1. 風水を活用して家のエネルギーを整える

家の中のエネルギーを整え、金運を引き寄せるために風水を活用しましょう。

不要なものを整理し、部屋の配置を工夫することで、ポジティブなエネルギーが流れやすくなります。

 

2. 金運を呼び込むカラーを取り入れる

金運をサポートする色とされる黄色や金色を家のデザインに取り入れましょう。

クッション、カーテン、小物など、さまざまな場所でこれらの色を取り入れることで、金運のエネルギーを高めることができます。

 

3. 金運アファメーションを実践する

毎朝起きたら、ポジティブな金運アファメーションを唱える習慣をつけましょう。

自分に対して豊かさや成功を呼び込む言葉を使うことで、意識がよりポジティブになり、金運を引き寄せる力がアップします。

 

4. 豊かな気分を醸成するための瞑想

自宅でできる簡単な瞑想を取り入れましょう。

毎日の瞑想はストレスを軽減し、豊かな気分を醸成する助けになります。金運はポジティブで開かれた気分から生まれることもあります。

 

5. 賢い貯金習慣を身につける

金運を上げるためには、賢い貯金習慣が重要です。

毎月の収入から一定の割合を貯金に回すことで、将来の安心感を得るだけでなく、金運アップにもつながります。

 

6. 豊かな未来へのビジョンを描く

自宅の中でリラックスした環境で、将来のビジョンを描く時間を作りましょう。

目標や夢を持つことは金運アップにつながります。

ポジティブな未来への期待感は金運を引き寄せる力を高めます。

 

7. 金運の象徴を飾る

金運を象徴するものを家に飾ることで、潜在意識に金運を意識させることができます。

金の置物や財布、幸運のモチーフがあると、その象徴が金運の引き寄せに貢献します。

「セレブ龍王 言霊浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」

suzuri.jp

これらの方法を取り入れつつ、毎日の生活にポジティブで開かれた気持ちを持つことで、金運を爆上げする効果が期待できます。

是非、自宅で気軽に試してみてくださいね!

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

 

.fn { display: none; }