金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

オーダーメイドのゴールデンタイガーアイブレスレットで金運・成功運・仕事運爆上がり!!

 

今回は、オーダーメイドでサイズが選べるゴールデンタイガーアイ ラウンドビーズ ブレスレット【10mm】についてご紹介いたします。

このパワーストーンのブレスレットは、金運、仕事運、成功運をサポートしてくれると言われています。

 

【素材と形状】

このブレスレットは、ゴールデンタイガーアイ丸玉ビーズを使用しており、シリコンゴムを使った仕様です。

直径約10mmのビーズが使用されていますが、製造工程の都合上、若干の誤差が生じることがありますので、予めご了承ください。

【素材の特性について】

色合い、色の濃淡、模様などは掲載画像と異なる場合があります。

傷やクラック、内包物があることもあるかもしれませんが、これらは自然な風合いとしてお楽しみいただけます。

風水財布で開運した人たち  

 

【ブレスサイズについて】

ブレスレットのサイズはビーズの大きさと個数の関係により、若干の誤差が生じる可能性があります。

サイズを合わせるために、ビーズの配置や個数が掲載画像と異なる場合もございますので、その点もご理解ください。

 

   

このゴールデンタイガーアイブレスレットは、あなたの手首にぴったりなサイズでオーダーメイドできます。

金運や仕事運をアップさせたい方にぴったりのアイテムです。

是非一度お試しください!

※商品の詳細や購入方法については、販売サイト等でご確認いただけます。


 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

 

.fn { display: none; }