金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

2024年辰年の金運アップ法、これを試して!

はじめに: 辰年は古くから縁起が良いとされ、金運向上のチャンスが豊富です。

2024年を迎えるにあたり、以下の行動を通じて金運を上げましょう。

 

   

 

**1. 開運の基本:

感謝とポジティブ思考 2024年を良い年にするために、まずは感謝の心を持ち、ポジティブな思考を心掛けましょう。

良いエネルギーは良い結果を引き寄せます。

 

**2. 金運を象徴するアイテムを身につける:

辰年にちなんで金運を象徴するアクセサリーや色を身につけることで、潜在意識にプラスの影響を与えることが期待できます。

suzuri.jp

 

**3. 貯金の習慣を強化:

安定した財政状況は金運向上の一環です。2024年からは、収入の一部を貯金する習慣を更に強化しましょう。

 

**4. 新しいチャレンジを積極的に受け入れる:

辰年は新しい始まりの年です。新しい経験やチャレンジを積極的に受け入れ、成長しましょう。

 

**5. 自分への投資を考える:

新しいスキルや知識の習得は将来の成功に繋がります。2024年は自分自身への投資に焦点を当ててみましょう。

**6. 金運の神社やパワースポットを訪れる:

辰年に縁起が良いとされる神社やパワースポットを訪れ、金運を上げるお参りをしてみましょう。

 

2024年辰年は新たな可能性が広がる年です。

感謝の気持ちを忘れず、ポジティブなエネルギーを大切にし、上記の行動を実践することで、金運を上げることができるでしょう。

良い年にするために、積極的なスタートを切りましょう!

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

 

.fn { display: none; }