金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

2024年、新たな一歩を踏み出す!運気爆上げアイテムで素敵な年に

新しい年が始まり、新たな希望と夢に満ちた一年を迎えましょう!

2024年を運気爆上げの年にするために、年初めに購入すると運気・金運が爆上がりする、おすすめのアイテムをご紹介します。

 

   

 

これらのアイテムは風水や幸運の象徴とされ、ポジティブなエネルギーを引き寄せる手助けとなることでしょう。

1. 幸運を呼ぶカラーパワー

新しい年を迎えるにあたって、運気をアップさせるためには適切なカラーを取り入れることが重要です。

金運を高めるならば金色や黄色、恋愛運を高めるならばピンクや赤がおすすめです。

自分の目標に合ったカラーを意識的に取り入れてみましょう。

 

2. 風水アイテムでエネルギー調整

風水は環境とエネルギーの調和を図るための学問で、新年に風水アイテムを取り入れることで運気を向上させることが期待されます。

風水鏡や風水クリスタルなどを配置して、ポジティブなエネルギーを引き寄せましょう。

suzuri.jp

3. 開運の動物モチーフ

幸運をもたらすとされる動物モチーフのアイテムもおすすめです。

縁起のいい動物として、招き猫や白い兎、幸運の象徴である鶴や亀のモチーフがあります。

これらを身につけたり、飾ったりしてみてください。

suzuri.jp

4. ポジティブなエネルギーを込めたアクセサリー

新しい年には、ポジティブなエネルギーを込めたアクセサリーを身につけてみましょう。

ラッキーチャームや特定の宝石が、あなたの運気を上げ、良い流れをもたらしてくれることでしょう。

 

2024年が素晴らしい一年となりますように。

これらのアイテムを取り入れて、ポジティブなエネルギーに包まれた日々をお過ごしください。

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

 

.fn { display: none; }