金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

新しい靴で金運アップ!? 足元から幸運を呼び込む方法

こんにちは、皆さん!

今回は、新しい靴が金運アップに繋がると言われる理由や、その際の時間帯や履き方について解説します。

 

   

 

足元が良ければ運気も上昇?その秘密を解明します!

 

 


新しい靴が金運アップにつながる理由:

  1. 新しいエネルギーの導入:

  2. 新しい靴を履くことで、新しいエネルギーが足元に導入されると言われています。

  3. これは風水の観点から、古いものから新しいものへの交代が運気を活性化させると信じられているためです。

  4.  
  5. ポジティブな期待感:

  6. 新しい靴を履くと、新たなスタートや良いことが起きる期待感が生まれます。

  7. ポジティブな気持ちが金運を引き寄せる一因となり、新しい靴を履くことで自信も湧きやすくなります。

  8.  
  9. 自分への投資と豊かさへの意識:

  10. 新しい靴を手に入れることは、自分への投資と豊かさへの意識を高めることと関連しています。

  11. これが金運アップにつながるとされ、豊かな気持ちが良い運気を呼び込むと信じられています。

 

 


金運アップのための具体的なポイント:

  1. 時間帯:

  2. 新しい靴を履く最適な時間帯は、朝です。

  3. 朝の新しい一歩が一日を良い方向に導くとされ、金運アップに繋がります。

  4.  
  5. 履き方:

  6. 新しい靴を履く際は、ゆっくりと履き、足にフィットさせましょう。その際、ポジティブな思考や感謝の気持ちを持つことが大切です。

  7.  
  8. 新しい靴のお手入れ:

  9. 大切にお手入れをし、清潔な状態を保つことも金運アップのポイントです。

  10. 整理整頓された状態が運気向上に寄与するとされています。


まとめ:

新しい靴を履くことで金運アップに繋がる理由はさまざまですが、ポジティブなエネルギーと期待感、自己投資の意識がキーポイントとなります。

朝の新しい一歩を大切にし、新しい靴を履くことで良い運気を呼び込んでみてください。

足元から幸運を掴み取りましょう!

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

 

.fn { display: none; }