金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

私はこの書籍を聴読して、月収100万円を超えました。「運命を変えるための自己変革術:中谷彰宏の『運の強い男ほど、あげちんと言わない。』から学ぶ恋愛の心得」

お金持ちの法則・金運が上昇する本 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

   

 

第1章: さげまんとあげまんの違い

中谷彰宏氏は、恋愛において「さげまん」と「あげまん」の概念を提唱しています。

さげまんは他人の文句を言い、自分を変えようとしない人であり、一方であげまんは自己変革を図る人物です。

この違いを理解することが、運命を変える第一歩です。


第2章: さげまんの特徴と克服法

  1. 「今の状態を変えることが嫌」 さげまんは変化を嫌う傾向があります。

  2. しかし、運命を変えるためには積極的な変革が必要です。

  3. 本章では、変化を受け入れる心構えと具体的なステップを探ります。

  4. 「『私、運が悪いんです。』と言う」 運が悪いと言い訳することで、さげまんは自らの責任を逃れがちです。

  5. ここでは、ポジティブな思考と自己責任の重要性に焦点を当て、運命を切り開く方法を考察します。

  6. 「運のいい人をねたむ」 他者への嫉妬心がさげまんの特徴です。

  7. この章では、嫉妬心をポジティブなエネルギーに変える方法と、他者との協力を通じた成長を模索します。


第3章: あげまんの姿勢と成功への道

  1. 「グチ・悪口・うわさ話が大好き」 さげまんは否定的な感情に囚われがちですが、あげまんは建設的な姿勢を持っています。

  2. この章では、ポジティブなコミュニケーションと感謝の重要性を考察します。

  3. 「運のいい運命の男に助けてもらうこと」 あげまんは自らの運命を切り開く力を持っていますが、他者のサポートも重要です。

  4. 運命の転機で助けを求めることの意味と、良好な人間関係の築き方を解説します。

  5. 「自分を『あげちん』という人には感謝の気持ちがない」 あげまんの成功には感謝の心が欠かせません。

  6. この章では、感謝の意識を高め、成功に対する謙虚な姿勢を育む方法を提案します。

 

   

 


第4章: 運命を切り開く魂とポジティブな解釈

  1. 「運は、魂に存在する」 運命は魂に宿るものであり、ポジティブなエネルギーを持つことが重要です。

  2. ここでは、自己の魂にアクセスし、ポジティブな思考で運命を切り開く方法を考えます。

  3. 「さげまんは、全て良くない方に解釈する」 さげまんは否定的な解釈が多い傾向があります。

  4. この章では、ポジティブな解釈と柔軟な思考の重要性を強調し、困難をチャレンジに変える方法を紹介します。


結論: あげまんへの変貌と恋愛の新しい展望

これらの自己変革術を実践することで、さげまんからあげまんへの変貌が可能です。

恋愛においては、ポジティブな姿勢と他者への感謝が新たな展望を切り開く鍵となります。

中谷彰宏氏の教えを応用し、より良い恋愛を築くための心得を身につけましょう。

 

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

 

 

.fn { display: none; }