金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

金運・成功運が爆上がりする書籍 「わが投資術 市場は誰に微笑むか」

金運上昇、成功運上昇の秘密をあなたにお届け!

Amazon Audible のAmazonオーディオブックを聴くだけで、驚くほどの変化が訪れる理由は、脳科学と心理学の最新の発見に基づく音声指導にあります。

 

   

 

専門家も激押しの聴読、あなたの無意識に刷り込まれ、豊かさと成功を引き寄せる

ポジティブな思考パターンを構築します。

 

Amazon AudibleAmazonオーディオブックは、豊かな人生を手に入れるために、あなたの潜在能力を最大限に引き出します。

 

金運と成功運が加速するメカニズムを手軽に体験し、あなたの未来を輝かせるための第一歩を踏み出しましょう。

 

成功への扉が開かれる瞬間をお楽しみください!

 

「成功への投資:清原達郎の投資術」

伝説のサラリーマン投資家、清原達郎氏は、個人資産800億円を超え、長者番付のトップに輝くまでに至りました。

彼は咽頭がんで声帯を失い、引退を余儀なくされましたが、その後も株式投資のノウハウを惜しみなく明かしています。

彼の成功の秘訣は一体何でしょうか?

市場は彼に微笑んだのでしょうか?

それとも彼が市場を読み解いたからこそ、成功を手にしたのでしょうか?

本記事では、清原達郎氏の投資術から学ぶべきポイントを探ります。

 

   

 

1. 体験から学ぶ

清原達郎氏の成功には、彼自身の経験が大きく関わっています。

サラリーマンとしてのキャリアを積み重ね、株式市場の波に身を投じた彼は、数々の成功や失敗を経験しました。

その中から学んだ教訓が、彼の投資術の礎となっています。

私たちも、彼のような成功者の経験から学び、それを自身の投資戦略に活かすことが大切です。

 

2. リスク管理の重要性

清原氏が成功を収めた一因は、リスク管理に対する彼の徹底した姿勢にあります。

彼は高リターンを追求する一方で、そのリスクを見極め、適切な対策を講じました。

市場の動向を正確に予測することは難しいものですが、リスクを最小限に抑えることは可能です。

清原氏の投資術からは、冷静な分析と堅実なリスク管理の重要性を学ぶことができます。

 

3. 長期的視点の持続

清原氏は、短期の波に左右されず、長期的な視点を持続させることで成功を収めました。

彼は市場の一時的な変動に振り回されることなく、自身の投資戦略を着実に推進しました。

投資はマラソンであり、スプリントではありません。清原氏のように、市場に対する長期的な見方を持ち続けることが、成功への道を切り拓くでしょう。

 

   

 

4. 市場との相互作用

清原氏の投資術は、市場との相互作用に根ざしています。

彼は単なる市場の動向を追うのではなく、その裏にある理由やメカニズムを理解し、それに基づいて戦略を構築しました。

市場は誰に微笑むかという問いに対し、清原氏は自らの洞察と分析によって市場との関係を築き、成功を手にしました。

清原達郎氏の投資術は、単なる金融取引の技術に留まらず、経験から得た知識や洞察、そして市場との相互作用に基づいています。

彼の成功は偶然ではなく、着実な努力と賢明な判断によって築かれました。私たちも、彼の投資術から学び、自身の投資戦略を磨き、成功を目指すことが肝要です。

 

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!!

2024年から風の時代に入り、スキルアップが大きく運勢を変化させます!! 

聴読に意味のある、Amazonオーディオブック 

私は、この本等を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 30日間お試し無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お試し無料体験中に、本を聴読して金運・成功運を爆上げしませんか?

1.5倍速~1.8倍速で聴読するのがおすすめです)

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

.fn { display: none; }