金運・財運体質で、運気爆上げ術

お金持ちになる為の法則

大晦日に行うと幸運体質が手に入る!ポジティブな習慣で新しい年を迎えよう

こんにちは、皆さん!

新しい年を迎える前に、大晦日に行うことで幸運体質を手に入れる方法をご紹介します。

 

   

 

これらのポジティブな習慣を身につけて、良い運気で満ちた一年を迎えましょう。

 

1. 感謝の瞬間を振り返る:

晦日には、今年の感謝の瞬間を振り返りましょう。

ポジティブな出来事や感動的な瞬間に焦点を当て、それらに心から感謝します。

意味:

感謝の気持ちは幸運を引き寄せる源です。

過去の良い出来事に焦点を当てることで、ポジティブなエネルギーを引き出します。

 

2. 幸せな未来をイメージする:

晦日には、幸せで充実した未来をイメージしましょう。

理想的な状況や自分の達成したい目標を思い描くことで、ポジティブなエネルギーを発生させます。

意味:

イメージは現実化の第一歩です。幸福な未来をイメージすることで、その未来を引き寄せる手助けになります。

 

 

3. 肯定的な言葉を使う:

晦日には、自分や他人に対して肯定的な言葉を使うようにしましょう。

否定的な言葉は避け、ポジティブな言葉でコミュニケーションを心掛けます。

意味:

言葉には力があります。

肯定的な言葉は周囲のエネルギーを向上させ、良い運気を引き寄せます。

 

4. 善行を積む:

晦日には、小さな善行を積極的に行いましょう。

他人に親切な言葉をかけたり、手助けをしたりすることで、良いエネルギーが循環します。

意味:

善行を積むことで、自分の周りにポジティブなエネルギーを広め、幸運を呼び込みます。

これらの習慣を大晦日に行うことで、新しい年を幸運体質で迎えることができます。是非、これらのポジティブな習慣を実践して、素晴らしい一年をスタートさせましょう!

 

あなたを幸せにする開運の財布  

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

.fn { display: none; }